世界的大企業のリッツ・カールトンホテルでのパーティー撮影、ミーティング撮影をさせていただきました。
2日間に渡り延べ13時間に及ぶ撮影契約。
初日のパーティーでは日本人は当方とホテルのスタッフさん達だけでした笑
何か国語もの言語が飛び交う中での撮影でした。
主催者、来賓の方々の圧倒的オーラ、個性に魅了され(ほんとどこを撮っても絵になる)終わればアッというまでした。
素晴らしい、忘れることのない貴重な体験をさせていただき感謝です。
個人撮影の何倍も疲れるパーティーでの多人数撮影。それも過去にない長時間撮影で体力との戦いになるのは分かってましたが、(カメラが壊れるのが先か、体が壊れるのが先か笑) 終わった後もピンピンに元気で飲みに行く余裕もある体に産んでくれた親にも感謝です^ ^
大量のデータの納品も滞りなく終わりました。 ありがとうございました。Arigato!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Art FoTo Jスタジオ
〒810-0004
福岡市中央区渡辺通り5-23-2-601
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



コメント