ポートレート写真撮影(SNS用/宣材写真/カップル写真 etc)のJスタジオ。福岡市中央区渡辺通り[天神や中洲からすぐ近く]

ポートレート写真撮影のJスタジオ/福岡市中央区渡辺通り[天神や中洲近く]

お問合せ
撮影予約
Instagram
YouTube
くらしのマーケット
J's BLOG
BLOG

緊張を解せないなら、それはカメラマンのせいです!?

先程の話の続きで急遽^ ^

僕はタイトルの通りそう考えています。

カメラで身構えられて撮影されるのは緊張しますよね。
誰だってそうです。

実は僕もそうです。

まず、僕のくらしのマーケットのプロ画を見てください。顔が思い切り引きつっております笑
ここだけの話、、くらしのマーケットのプロ画はかなり審査が厳しく、4、5回は数少ないお気に入りの写真が落とされ(サングラス×、帽子×など)、友人から急いで撮ってもらったのが採用されました。 某ホテルのロビーで撮ってもらったのですが、人の目が気になって気になって!被写体の気持ちがほんとうによく分かりました。。

撮影は素人の友人だったので、もちろんなんの配慮もありません。仕方がないです。タダですし、、、

でも、ギャラを頂くプロであれば、、ね

だから、緊張を和らげられないならそれはカメラマンのせいなんです。
僕はそれがかなり撮影の重要な割合を占めていると思ってます!

Jスタにお任せください^ ^

余談になりますが、当プロ画は、現在は被写体の緊張を和らげるのに一役買っており?お気に入りです^ ^
「僕のプロ画を見てみてくださいよ」と笑😅

#福岡スタジオ #フォトスタジオ福岡

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. レンタルルーム撮影 K様

  2. 久米島ツアー🏖️ 海中も撮れるフォトグラファー^ ^

  3. パーティー撮影 M様

PAGE TOP